人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバー発表!

アメフトもぼちぼち春リーグが始まります。
我らが相模原ライズはX3からのスタートで、「Tokyo Bayside Bowl」に出場します。来週の日曜は開幕戦、大井もたまにはいいかなあ。

ということで、相模原ライズのチームメンバーが発表されていました。
昨年から何人かが抜けてしまっていますが、それでも手強そうな面々ですよ。
個人的には#4菅原くんが残ってくれているのが嬉しいですね。大学を卒業してチームに入ったとたんにこんなことで大変だったと思いますが、頑張ってほしいと思います。

でも、#13とか#20が見えないのは寂しいなあ。外国人選手も抜けちゃいましたね。
特に私にとって、#13冨沢選手はワールドカップのときに見て、アメフトの面白さを教えてくれた選手だと言っても過言ではありませんから・・・

でも、このメンバーもなかなかですよ。順調にいけば2年後にはX1に復帰してくれていることでしょう。


2RB宮幸 崇
3WR岩﨑 正太郎
4QB菅原 俊
7WR井本 圭宣
8TE寺島 広高
9LB畑 喜一郎
10QB小島 崇嘉
12DB三浦 公嗣
15RB伊藤 喜章
19WR山本 順己
21DB堀 龍太
22DB佐藤 優
23DB山下 努
25WR前田 一之
28RB森 文昭
29DL吉田 直樹
31RB杉澤 浩二
34RB堤 大
36RB大谷 友宏
39RB石井 光暢
40DL岸 和孝
41DL中村 岬
42DL福田 真左嘉
43RB西川 航志
45DL小糸 幸雄
47DL渡辺 太一
50LB近藤 海
51OL木村 健太朗
52LB城ヶ滝 一朗
55LB安川 大輔
56LB藤本 祐樹
57OL山本 和志
65OL合田 正和
67OL鴨志田 正樹
74DL中村 光範
76OL志摩 英明
77OL大山 忠介
80WR吉野 太郎
81WR井上 繁明
87TE武井 一彦
88WR大滝 裕史
89TE東 慎也
92DL伊倉 良太
94DL矢部 祐介
97LB吉田 英将
移籍DB佐藤 俊介
移籍OL畠山 宗久
移籍QB石川 正憲
移籍WR佐藤 史紀
新人DB河西 健大
新人DL高島 透
新人LB石橋 広隆
新人LB谷口 直也
新人LB深澤 慎之介
新人OL一条 真平
新人OL永井 宏幸
新人TE野口 大介
新人WR松井 雄志
練習生WR石川 恵一


ところで、ファンブログを通して面白い動画が紹介されていました。


選手のみなさん、ホント、ケガには十分注意してくださいね。これでケガして仕事を休んでクビなんて言ったらシャレになりませんから・・・
by kawasaki-marins | 2009-04-11 20:49 | アメフト2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル