人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツボに来ましたよう

もう、この一週間、オカメインコのランちゃんにメロメロです。
なんだか分かりませんが、姿といい仕草といい、鳴き声といい、完璧にツボにはまってしまいました(´∀`)
これで、手に乗ってくれるようになってくれたりした日にはどうなっちゃうのか、自分でも予測がつきません(なんじゃそりゃ^^;)

ツボに来ましたよう_e0095468_23393375.jpg

昨日の写真ですが(^^;

夜は、娘たちと一緒に子供部屋に引き上げるランちゃんなので、遊ぶのは明日まで我慢我慢。
その代わりと言ってはナンですが、オカメインコグッズ(飼育用品じゃないところがアレですが^^;;)をいろいろと探してみました。結構あるんですね。

精密でリアルなんですが、とても素敵です・・・
 ・ピンバッジ・アクセサリー

なかなかおしゃれな感じ 
 ・携帯ストラップ

かわいいーっ
 ・携帯ストラップ

なぜに手ぬぐい・・・でも結構良いかも(笑
 ・日本手ぬぐい

本当は毎日1時間くらいカゴから出して遊ばせてあげられると良いそうなのですが、まだ、つかまえられるのは嫌な様子なので、カゴに戻すのに大騒ぎになってもいけないなと思ってずっとカゴの中です・・・ごめんよ。
その代わりと言ってはナンですが、そろそろ、ランちゃんが遊ぶ用のおもちゃも入れても大丈夫かなあ。既に止まり木は結構かじられていますし(汗)

そうそう、動物病院に健康診断もしてもらいに行かなくては・・・ペットブームの昨今でも、鳥をみてくれる病院というのは極少ないらしく、ネットで調べてもなかなかありませんでした。それdも、割と近場に1件あったのでラッキー!でしたよ。っていうか、先に調べろって(大汗

こんな調子で、オカメインコが生活の中心になりつつあります。
ロッテのランちゃんもガンバレー!
by kawasaki-marins | 2009-05-29 23:54 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル