日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この幸せな日々!

もう、ダメです。メロメロです。どうにもなりません。
ランちゃんってば・・・



呼んだら飛んできてくれちゃうのですよ!!!



かごから出して、娘たちと遊んでいるうちにバタバタと飛んでカーテンにへばりついてみたりするわけなんですが、そこで母ちゃん、
「ランちゃん、おいで、ぴょぴょ(←口笛)」
と呼ぶと、なんと、なんと・・・バサバサと飛んで来て肩に止まってくれるのですよ(感涙)

まあ、まだ百発百中というわけではありませんが、半分くらいは間違いなく反応して飛んできてくれます。
娘たちに焼きもちを焼かれようが、母はもう嬉しくて嬉しくて・・・

なんて可愛いんだあ!
どうしよう、もうメロメロです。溶けちゃいます。誰か助けてください(笑

娘たちも、呼べば駆け寄ってくるような、こんな可愛い時期があったのになあ・・・今じゃ妹娘にすら、保育園に迎えに行っても「えー、何でこんなに早く帰ってくるの」とか言われちゃいますよ。とほほ。

e0095468_22473557.jpg

サービスショット?
後ろのごちゃごちゃは気にしないでください(自爆
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-06-23 22:48 | 日々雑事 | Comments(6)
Commented by zacho_7henge at 2009-06-24 00:05
なついてくれるペットはカワユイですよね。いいなあ・・・

うちには猫がいますが、
呼んだって来やしません。。。

いやいやでも返事する子どもたちのが多少マシかも(T_T)
Commented by kawasaki-marins at 2009-06-24 01:04
座長さん>
オカメインコって、こんなに慣れると思っていなかったので、本当にビックリしています。
甘え方がまたカワイイんですよ・・・首の後ろあたりを掻いてあげると気持ち良さそうにするあたりなんか、ちょっと猫っぽい感じもします。

娘たちにはすっかり焼きもち焼かれてしまっていますが(^^;;
Commented by ジュリーママ at 2009-06-24 18:34 x
激カワ~
呼んだら来てくれるなんて、そりゃたまりませんね。
家庭内の力関係がわかっているらしいところも◎??
Commented by kawasaki-marins at 2009-06-24 22:14
ジュリーママさん>
オカメインコって思ったより、ずっとカシコイですね。所詮トリ頭なんじゃないの?と思っていた私がアサハカでした。
しかもしっかり人を見てるところが(^^;;

誰がカゴから出してくれる人か、よーく分かっているみたいです(笑
Commented by zacho_7henge at 2009-06-24 22:26
ところで、『藪・雅』出戻りの記事、見ました???(-。-;
Commented by kawasaki-marins at 2009-06-24 22:46
座長さん>
見ました見ました!

ドコまで本格的な話なのかは良くわかりませんが、仮に実現したとしたら恐ろしいことになりそうです(大汗
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル