日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火

最近、あまりコンディションが良くない調布の花火大会ですが、ことしはまずまず。
我が家から見るにもちょうどいい風向きでラッキーです。
風向きが悪いと煙が流れてきちゃうし、燃えかすまで飛んできますからね(^^;;

ということで、動画もちょっとだけですが撮りました。手持ちでスミマセン・・



毎年グレードアップして行きますね。
最近のトレンドは「ワイド」でしょうか。何ヶ所からシンクロして打ちあがるので、光の幕に覆われるような気さえしてきます。見た目豪華ですしね。

ところで、この調布花火ですが、数年前から尺玉が打ち上げられなくなってしまった、と聞いているのですが、限りなく尺に近いのがあがっている気がしてならないのですが・・・尺になると破裂音が違いますので、もしかして?と思うのがいくつかあったんですけどね。どうなんでしょうか。
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-07-18 23:25 | 日々雑事 | Comments(2)
Commented by ちゃこ at 2009-07-19 09:30 x
さすがに調布の花火の音じゃないのね?
昨日雷かと思うほどすごい音で花火が上がってましたが…。
みなとみらいの花火は小さく見えるけどそれほどではないし。

前に会社の2号館屋上からも見た記憶が。
ドッグで見られなくなったのは本当に残念でした~。
Commented by kawasaki-marins at 2009-07-19 11:33
ちゃこさん>
もうね、カミナリというより、空爆か!というほどの音がしますね。

花火は音がキモです!
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル