人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほらほら、大阪夏の陣!

対 オリックスバファローズ 14回戦[M 3勝11敗] M 6 - 2 M (大阪D)
勝/内[2勝1S] 負/香月[2勝3敗]
HR/ローズ[12号]

今日は午前中からランちゃんを実家に預けに行って、その帰りに買い物をしてきたりしていたら、試合を見られたのは8回からでした。
晋吾の力投が見られなかったのは残念でしたが、勝ち越しの美味しいシーンを見られたから良かったかな。

なにより、2死ランナーなしの状態から塀ちゃんが打ったのが最高です!
ま、まあ、ある意味プレッシャーのないシーンではありましたが(^^;;
ツヨが出てたけど、今日のヒーローインタビューでも良かったくらいですよ。
塀ちゃんも覚醒してきたのかしらん?

ということで、今晩から「グランドツーリング」な我が家です。ちょっと仮眠とりますんでこんなもんで。
by kawasaki-marins | 2009-08-08 19:11 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル