日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっちまった・・・

実はマリーンズの連敗でヘコんでいるところ、さらにヘコんでいる私。

いきなりやっちゃいました。
「あめお」の耳が・・・あー、ドアミラーを機械式立駐のピラーにぶつけちゃいました(泣)
なんせ今までドアミラーをたたむ、という習慣がなくて。カバーが外れて、ウィンカーのところが割れちゃいました。さらに格納のモータも壊れちゃったらしく、たためなくなってしまいました。とほほ。

クルマがでっかくなったもんだからギリギリなのに、たたむのを忘れてたんですよっ。
ぶつけたのはほんの1センチくらいなもんなんでしょうけどね。ミラー出てると本当にギリギリでしたから。両脇1,2センチくらいしか余裕ありませんでしたもの。

やったのは土曜の夜でしたけど、なんかヘコんで・・・
いきなりドアミラー交換ですって。しかも新型なせいで部品取り寄せに1ヶ月ですって。
それまで、ドアミラーをテープで固定する日々な訳です、カッコ悪ぅ。
っていうか、ごめんよ「あめお」。

車庫入れどうしましょ。まあ、物理的には入るんですよ、今回もなんとか入れたわけですし。
でも、乗るのは週末くらいとはいえ、毎回コレってのは「ひっじょーにきびすぃー」です。

ということで、右のドアミラーをテープで固定した青い新型レガシィを見ても「あー、へたっぴぃのかわまりだー」とかって後ろ指ささないでやってください。テープは透明だから遠目には目立たない・・・つもりなんですが。

ま、鏡面は割れなかったし、鏡面の調整も生きているようなので走行には支障はないのが救いですけどね。
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-08-19 22:49 | 日々雑事 | Comments(4)
Commented by ちゃこ at 2009-08-19 23:28 x
ありゃりゃ、大きくなった分が感覚くるっちゃったのね(^^;
うちはmarchのころから電動だったので、たたんでます。
今のラフェスタくんの左のミラー万一やっちゃうとえらいことに。
サイドビューが付いてるのでカメラ内蔵。一体いくらするのやら(^^;;
気をつけます、はい。
Commented by kawasaki-marins at 2009-08-19 23:32
ちゃこさーん>
やっちゃいました・・・(泣)
幸い、パーツ用のサービス券1万円分もらってたので、これで修理の足しにします。

ちょうどいい厄落としだとおもいますです、はい。
Commented by zacho_7henge at 2009-08-19 23:45
ぶつけて覚えるんで、気にしないでください byあめお

こないだの唐川くんもそんな感じでしたよね。
相手リンデンだったっけかな(^^;
Commented by kawasaki-marins at 2009-08-19 23:55
座長さん>
ま、まあミラーですんで良かったです(^^;;イイノカ?

今までどのクルマも、一回はどこかやってるんですよね・・・やっぱり身体で覚えなきゃダメなタイプらしいです。
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
お気に入りブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル