人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったです

対 埼玉西武ライオンズ 20回戦[M 11勝9敗] L 2 - 3x M (千葉マリン)
勝/シコースキー[8勝5敗12S] 負/大沼[4勝7敗1S]
HR/

今日は、平日ど真ん中なのに、試合をみていません。
うふふ。
先週から稲毛海岸翁にさそわれて、うみさん&しーちゃんご夫妻と蒲田で飲み会でした。
保育園のお迎えは亭主にたのんでホイホイと出歩く母ちゃんですが、まあ、年に1回くらいのことだし、たまにはいいよね(^^;;

稲毛海岸さんのオススメの韓国料理屋さん、お料理が美味しかったです。チヂミやチャプチェも美味しかったのですが、なによりチャンジャ(韓国風タラのキモの塩辛。もちろんキムチみたいに辛いです^^;;)の美味しかったこと・・・白ごはんを頼んでしまう私でスミマセン(^^;;
ということで「ポ鴎会」なメンバーですから、6時ごろからお店に入って、野球の話になるのかとおもいきや、しばらくはなんか四方山話で盛り上がるのでした。
 ※注 かわまりは決して走り屋さんではありません。クルマだってノーマルのままだし、別に峠を攻めたりしないし、大黒ふ頭に行ったりしませんよお。

少し遅れてきたうみさんが合流してしばらくすると、やはり野球が気になるんですよね。
携帯でチェックしてみると、1点先取しているではありませんか。
結局私も気になって、iPhoneのプロ野球速報をつけっぱなしでチェック。試合の流れにあわせて4人で盛り上がっているのでした。

無死2,3塁から1点しかとれないし、相変わらずのロッテ野球ですが、9回、大松が送りバントという文字を見た時はびっくりしましたよ。そして最後はサヨナラ暴投ですって。
もう、韓国料理屋さんでハイタッチ。勝てば良いんです。
なんせもう最近では順位とかゲーム差とか「何それ、おいしいもの?」状態の私、目先の1勝が嬉しいんですもの。

ということで、久々に楽しい宵を過ごさせていただきました。
もう一回、念のために書いておきますが、かわまりは決して走り屋さんではありません(^^;;
大人のドライブでおとなしいもんですよ。いや、ホントに(笑)
by kawasaki-marins | 2009-09-16 22:52 | マリーンズ2009