人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンクス勝負

対 埼玉西武ライオンズ 24回戦[M 14勝10敗] M 1 - 2x L (所沢)
勝/渡辺(俊)[3勝13敗] 負/岸[13勝5敗]
HR/西岡[14号]

ツヨの先頭打者ホームランでも、俊介には効かなかったようです。
8回まで無失点、のらりくらりといい感じで投げていたのに、9回、先頭のナカジーにヒットを許し、おかわり君を歩かせ、代打の佐藤友亮が送りバントをきっちり決め、そして最後に・・・大した当たりではなかったんですが、おかわり君に代走赤田将吾が効きましたね。あーあ。

散発6安打、2失点で負け投手です。
ライオンズは、先発の西口から岸への必勝体制とはいえ、もう1点くらいなんとかならなかったですかねえ。
7回表、四球がらみで2死満塁まで持ち込みますが、早坂の当たりは一塁線を抜けず。
9回表のサトの当たりも、もうほんのひと伸びでスタンドだったのに。そこまで行かなくても、G.G.があんなにでかくなければフェンス直撃だったかも・・・

昨日一昨日とあれだけ打っていながら、エース級が出てくるとこれですもんね。まあ、仕方ありませんが・・・それだけに俊介不憫なり。

ツヨの先頭打者ホームランでも、俊介は勝てませんでしたね。
それでも、今シーズン6勝くらいにはなってたと思うんだけどなあ。星回りも悪かったですよ、ホントに。2005なんか、俊介の時はいくらでも打ってたのになあ。
by kawasaki-marins | 2009-10-01 22:24 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル