日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市長選

そういや、今日は市長選挙の投票日だったと思い出したのは、夕方、菊花賞も終わった頃でしたよ(^^;;
亭主は馬連が取れたようでしたが、私は買いそびれてしまいました。まあ、買ってても当らなかったなあ。ダンスインザダーク産駒のワンツーというのは、個人的には嬉しかったですけどね。

投票を済ませてちょっと買い物、重いものもあったので、あめお出動でした・・・だからお天気悪かったのか(^^;;;チガウチガウ

最初の半月で3,000kmを走ったくせに、その後の2ヶ月ではプラス1,000kmほどしか走っていません、っていうか、本来の我が家的ペースはそんなもんですかね、平均で4〜500km/月くらいでしょうか。実はあんまり走らないんですよね。
それでも、トータル4,000kmを超えて、脚回りはだいぶん馴染んだ感じ。思ったより実は結構しなやかな感じの脚回りでちょっと驚いている今日この頃です。

最近では、燃費を伸ばすツボも分かってきて、平日でも意味もなく運転したくなってウズウズしていたりする私です(^^;;
いまのところの燃費計の読みは渋滞はまって街中オンリーで7〜8km/lくらいですが、頑張ればもうちょっと伸びそうな感じ。高速でも14km/l超えられそうな気がしていますよ。

なーんて、燃費の記録を伸ばしたいがタメにいらん所まで車で出掛けるとか、本末転倒な話になりかねませんね。
とはいえ、やっぱり運転してて楽しい。カミングアウトしてしまうと、最近では、渋滞にはまっても楽しいというのはどういうことですか。コレじゃまるでヤバい人・・・(^^;;

さてさて、日本シリーズが、日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツという、昔だったら後楽園対決なカードですが、なんだかプレーオフ始まる前の予想通りというか、普通の結果でイマイチ個人的に盛り上がりません。
ファイターズ対イーグルスのラス前の試合、まさおと稲葉の対決にはかなり痺れましたけどね。
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-10-26 00:13 | 日々雑事 | Comments(0)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル