日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おおーっ、楽しそうっ!

このところ、動画を貼ってゴマカしているエントリばかりでスミマセン・・

コレを見てたらホント楽しそうで。
雪道、そりゃ普通に走るのは神経使って大変ではありますが、雪原でのドリフトなんて、如何にも楽しそうですねえ。っていうか楽しいんですよ、そうだそうだ・・・なんか少しずつ思い出して来た、うんうん。←何を思いだしているのやら(^^;;

ところで、見たところ、装着されているホイールがウチのあめおと同じ純正のものなんですが、と言うことは、この動画のレガシィくんは純正サイズ(=18インチ)のスタッドレスを履いているようです。うーん、純正サイズで雪道の乗り心地はどうなんでしょうかと、ちょこっと気になる私でした。
きれいなコースならともかく、轍ができたりボコボコになっている普通の雪道だとそれなりに厳しそうな気もするんですが・・・その辺のリポートまではないのがちょこっと残念。

しかし、ドライビングのテクニックも重要ですが、こうやって雪の中で見ているとやっぱり濃い色のほうが目立っていいですね。白だと雪にまぎれて分からなくなっちゃいます。ホント、コレ怖いんですよお・・・と言いつつ、雪国で乗ってたのが黄色と白だという私ですいません。でも、色を選ぶ余地なんてありませんでしたからね。
四駆に乗るようになったのも雪道関係なくなってからですので、雪道での四駆のありがたみが今だにぜんぜん実感できていませんし(^^;;




そういえば、冬季オリンピックも迫って来て、スポーツニュースなどではスノースポーツの選手のインタビューなんかも流れるようになっていますが、なにげにあちこちスバルのロゴが見え隠れしています。
ヨーロッパでは、ラリーのほかにスキーなんかも人気があるでしょうから、この辺のアピールも地味に効きそうですね。
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-01-21 00:32 | 日々雑事 | Comments(0)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
お気に入りブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル