日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念でしたが

いろんな意味で(^^;)注目の、スノボー・ハーフパイプの国母選手、予選は好成績で通過したのですが、残念ながら決勝で1本転倒して8位に留まったそうです。前回トリノの予選落ちの雪辱、というところではありますが、なんかやっぱり残念だったなあ。

って、実はまだちゃんと見てないし(汗
朝の出社前に予選の中継をちょっとだけ見ていましたが、軒並み転倒。なかなかに厳しいもんですね。

個人的には、青野令選手も良いですな←たまたま見てただけですが(^^;;
なにより名前が良いです。朝から「あおの、あおの」と、なんだか今シーズンに期待が持てそうな気がして来て・・・ってなんか違うから(自爆
まあ、いずれにしてもまだまだハタチそこそこの若造ですんで、まだ次も期待してていいのかな。

ナンダカンダ言いながら、やっぱりオリンピックに出るような選手は、競技に対してはもの凄く真摯なんだなあと感じましたね。そりゃ、中途半端じゃどうもならんわけで。


ということで、ようやっと動画で国母選手のプレーを見ましたですよ。
いんやあ、惜しかった・・・決勝の1本目、迫力あるジャンプを続けざまに決めて最後に大技を持ってきました。決めた!と思ったのにコケちゃって・・あー、もう惜しいったら惜しいです。でも、それでも8位入賞というのは技へのチャレンジも評価されているんでしょうか?採点基準が良くわからないのですが、そうであってほしいなと思う今日この頃です。
いや、でもホント、最後こけなきゃいい線行ったと思いますよ、それくらい迫力のある滑りでした。
ご両親は大変だったろうと思いますが、でも、小久保選手の服装がアレで会見もアレだったからって、誰が困ったわけですか?次のオリンピックまでに、周囲の雑音を実力でねじ伏せてしまえ!と、俄然応援しちゃいますね、私は。
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-02-18 23:32 | スポーツ観戦いろいろ | Comments(0)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル