日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変化なくして進化なし

今年はマリーンズファンクラブどうしようかしらと悩んでいる私でした。

姉娘も忙しくなりそうですし、なかなかマリンに行ける機会も少なそう・・・そしたら、お布施のつもりで自分だけで良いかなあとも思ってみたり。娘たちのジュニア会員はなかなかに魅力的ではあるんですけどね、限られた原資ですから、できればライズのほうに加算したいのですよ(^^;
なんて思ってうろうろしていましたら、シーガルズではしみけんが副将だそうで。「変化なくして進化なし」なんて、さすが読書家のしみけんらしくいいこと言っています。

これによりますと、なんでもシーガルズも2005年の日本一以来優勝からは遠ざかっているそうで、それってどっか千葉あたりのプロ野球チームと同じですよね。ということで、幕張のマリーンズとと習志野のシーガルズで「変化なくして進化なし」の共同戦線を張ってみるというのはいかがでしょう、と思う私なのでした・・・って、何をするの???
ま、まあ、それはともかくとして。

プロ野球では現在キャンプ真っ盛り。
マリーンズもメンバーがかなり入れ替わり、大きく変化しておりますが、これを進化に繋げることができるのか、今シーズンはその辺に注目ですね。
なんだかいろいろあった今月ですがようやく落ち着いてきて、野球の開幕に向けて気持ちも盛り上がって来ています。
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-02-20 21:59 | マリーンズ2010 | Comments(4)
Commented by zacho_7henge at 2010-02-21 08:44
あ、同じです。
ファンクラブ悩んでます。
「和」とかいうのも気に入らないし。
でも1試合分チケットもらえるし・・・
そのチケで、薮田でもからかいに行くか(^^;
Commented by kawasaki-marins at 2010-02-21 15:55
座長さん>
悩んじゃいますよねー。
カジュアル会員で内野席券1枚、他にはチケット割引と思えばまあ悪い話ではないのですが・・ウチの場合、娘たちも連れて行けとうるさい(汗
早いところ「勝手に行けばー」なんて、言われるようになりたいような、なりたくないような・・(苦笑
Commented by シルク at 2010-02-23 03:22 x
加入しました
新しい会員証も届きました
小瀬の件で急遽変更(ピンバッジプレゼント)を知らせる印刷物が別紙になって同封されていたのが悲しいです
鈴木(貴久)コーチがシーズン中に亡くなったり、不幸が多いチームのような気がします

旧近鉄バファローズ時代から8年位継続してるかな?
Commented by kawasaki-marins at 2010-02-23 23:09
シルクさん>
小瀬は残念なことでしたね・・いい選手だと(敵としては嫌な選手だと)思っていただけに、なんでそんなことになったのかと、ただただビックリです。
バファローズ、というかブルーウェーブというべきか、仰木さんもアレでしたものね。

とりあえず、オトナ1人分はファンクラブ入っておこうかな。
今年は何回現地観戦行けるかしらん・・・実家の母にはマリンのピクニックボックスに連れて行けと催促されていますが(苦笑
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル