日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

奥多摩散歩

e0095468_11274397.jpg


日曜の朝っぱらから、実家の父が釣ったニジマスを持って来てくれたのですが、そのまま、奥多摩に行くべえと言う話になりました。
奥多摩、御岳あたりで、妹娘とお散歩してきました。

マリーンズは、速報をちらちらチェックしていたのですが、最後惜しかった!
最後のテギュンの打席、きっと当たりは良かったんだと想像していますよ。

ま、いつまでも岡田監督もロッテに勝てないままってワケにもいきませんやね(←負け惜しみ^^;;)

ということで、結果だけ。

対 オリックスバファローズ 5回戦 [M 4勝1敗] Bs 3 - 2 M (千葉マリン)
勝/木佐貫[2勝2敗] S/レスター[5S] 負/渡辺(俊)[2勝2敗]
HR/ラロッカ[5号]
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-04-18 11:27 | 日々雑事 | Comments(5)
Commented by しん at 2010-04-19 01:59 x
川崎まりんずさんこんばんわ

千葉にこしてきて2輪の免許をとろうかなと思っていたのですが、2輪の免許とバイクを買うのはめんどくさくなって、まぁバイクより車のほうが断然便利と思って、買おうかなと考えています。社会人1年目で新車なんてバカかもしれませんが、スバリストとして車好きとして欲しくなりました。まぁ住んでいるところも車がないと不便なところなので・・
夏あたりには納車をと考えているのですが、やはりこの決断は馬鹿なのかはたまたいい買い物なのか・・

現在、インプ 四駆 MT を考えています。
夏が楽しみです。
Commented by 稲毛海岸翁 at 2010-04-19 05:33 x
ども、かわまりさん
昨日は惜しかった。最初からTV観戦できて翁は嬉しかった。
一昨日、昨日と緊迫した好試合。
昨日はちょっとだけ、あちらの勝つ気持ちが強かった。
そんな試合でした。
相手のキャッチャー(日高じゃない人、笑)と木佐貫が
良かった。でも、あと少しだったです。

さて、試合終わってから船橋ララポ行って、3Dムービー
アリスインワンダーランド観ちゃいました。家庭サービス。

いやあ、面白かったですよ、3D。
ちょっと目が疲れますが、子供さんだったらもう大興奮ですな。

これから映画は3D。そんな印象でした。
ではでは。明日は東京ドームで楽天戦参戦してきまーす。
Commented by 稲毛海岸翁 at 2010-04-19 05:41 x
ども、しんさん。横から失礼します(笑)
まずは、千葉へようこそ。

そして、車購入へ傾かれているとのことなので一言。
しんさんの決められることですが、二輪もえーですよー。

自分は18〜33歳まで二輪乗っていました。
子供ができて車に乗り換えましたが、いまでも二輪を忘れません。

子供も大きくなったので、そろそろ大型二輪へ挑戦しようとたくらんでます。
どうでしょ、免許だけは今のうちに取っておかれるというのも有りではないですか?

すんません。お節介でした。


Commented by kawasaki-marins at 2010-04-19 20:16
しんさん>
新生活はいかがですか?何かと大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

で、さっそく車の購入の検討ですか。いきなりインプレッサとはさすがスバリスト。悩むのは色くらいでしょうか?
でも、最初は保険が高いから、覚悟しといてください(^^;;

バイクの免許、若いうちに取っておいたほうがいいですよお。私も乗ってみたいなあとは思うのですが、このトシで免許を取るとなるとそりゃ大変だと思うと、なかなかできませんもん。(と、煽る^^;;
Commented by kawasaki-marins at 2010-04-19 20:30
バイク乗りだった翁さま>
個人的には、シドニー鈴木(=日高じゃない人)は結構好みだったりしますので、是非名前を覚えてあげてください(^^;;
パッと見、キャッチャーっぽくないですよね。いろんな意味で、ウチのサトとは対極のような(^^;;
木佐貫も、ジャイアンツで干されてるよりも、おん出て良かったんでしょうねえ。でも、そんな良いピッチングはウチ以外に投げるときに取っといてほしかったかも・・・

って、あーっ!アリス見に行ったんですか。3Dが気になります。娘たちも喜びそうだし、見に行ってみようかしらん。
最近では家庭用のテレビも3Dとかあるんですよね。今だにブラウン管の我が家って(^^;
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル