人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません、あんまり見てません

対 東北楽天Gイーグルス 8回戦 [M 4勝4敗] M 0 - 6 E (仙台)
勝/ラズナー[2勝7敗] 負/コーリー[2敗]
HR/ルイーズ[4号]

連日、蒸し暑い日が続いております。仙台はいくらかでも涼しいのかなあ・・

今日は、マリーンズがコーリー、イーグルスがラズナーという、お互い微妙なピッチャーの先発。コーリーはどんな様子かと気にはなっていましたが、ちょっと部屋でバタバタしていましたら、あっという間に試合が進んで・・気がついたらツーラン浴びてるし。
でも、その後はなんとかかんとか凌いでいたようですが、結局落ち着いてみられなかったので、何とも言えないです。
結局100球あたりで捕まって、後を引き継いだ秋親も打たれてしまったわけですが。
そういえば、今日は久々にサトがスタメンマスクだったんですが・・その辺はどうだったのかしらん。

でも、今日は打線が抑えられてしまっていたようですから、ピッチャーを責めるわけにはいかないですね。まあ、ずっとチラ見だったので何ともいえませんが・・ゴリ9番、岡田2番に入れ替えていたようですが、その辺はどうなんでしょ?
明日はゆっくり見るぞ!
by kawasaki-marins | 2010-07-06 22:32 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル