人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り

2010オールスター第1戦 全セ 4 - 1 全パ (福岡D)
勝/前田(健)[C] S/藤川[T] 負/和田[H]
HR/山﨑(武)[E]

今日はオールスター第1戦。
ダルビッシュが打たれていたあたりから見ていました。
ま、お祭りですからね、交流戦のお返しは謹んで受け取っておきましょうか(負け惜しみ^^;;)
結局6回終わって3-0とセ・リーグが押しています。っていうか、ここまでパ・リーグは井口のツーベースだけですって。だめじゃん。

そんな中でも、7回にはコバヒロが登板。
気がつけば、キャッチャーはサトだし、ファーストとセカンドはテギュンと井口がスタメン、いつの間にかツヨがショートに入って、なんだかオッソロしくロッテくさい内野陣。このときサードがナカジーってのがまたアレなんですが。

で、ツヨがやらかしてくれてたりなんかして。ファーストはチームメイトなんだから、遠慮がなかったのか、チームメイトなんだからもう少しなんとかしろと言うべきか。
スイマセン、パ・リーグの皆様、なんかウチの子たちが脚を引っ張っていたみたいで・・

8回裏は岩瀬から、かつての僚友、山﨑武司がソロを放ちますが、9回は藤川球児の火の玉ストレートの前に、サト、片岡、ナカジが三連続三振・・・やられちゃいましたが、これは圧巻でしたね。
城島もど真ん中に構えてるだけ、ストレート勝負で分かってても打てないんだ、これが。やっぱりスゴいです。どうして2005年は打てたんだろう・・(^^;;

明日は、新潟に移動してのゲーム、福岡から新潟というのもなかなかに大変そうですね。
by kawasaki-marins | 2010-07-24 00:27 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル