人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチ!!!!

だぁーーーーーっ!!!

対 オリックスバファローズ 24回戦 [M 16勝8敗] Bs 4 - 5 M (千葉マリン)
勝/成瀬[13勝11敗] S/伊藤[1勝2敗1S] 負/伊原[3敗]
HR/今江[10号]

勝った、勝ったよ!!
ヒヤヒヤの試合でしたが、ギリギリ逃げ切り、3位でシーズン終了。
日本シリーズへの挑戦権を手にすることができました。これまでファイターズとの3位争いというのには良い思い出はなかったような気がするのですが、今年はやってくれました。0.5ゲーム差で3位。冷や汗もののシーズンでしたが・・ここまでよく頑張ってくれました。

今日は、ゴリの逆転ツーランとか、今岡のヘッスラでのホームインとか、サブローのガッツポーズつきタイムリーとか、内くんの好投とか・・・
それよりなにより、祝・初セーブ伊藤ちゃんです。

9回表、3-5で2点リードの時点で、マウンドに出て来たのが伊藤ちゃんというのにはビックリしました。いえ、クローザーでも十分にやっていけるピッチャーだとは常々思ってはいたのですが、この状況で伊藤ちゃん・・しみじみ。

とりあえず、今日はこれから最終戦セレモニーをテレビで見ます・・・と思ったら中継してくれないでやんの。Jスポのけちーっ!!

ま、明日の支度もしなきゃなので良いんですけど(負け惜しみ^^;;
by kawasaki-marins | 2010-10-01 21:53 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル