人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそくトレードですなあ

ようやくシーズン終わったと思ったら、待ち構えていたようにトレードの発表ですね。
左腕の根本がファイターズの山本、高口と1対2のトレードだそうです。
高口は、ちょくちょく試合に出てきていた印象はあるのですが、山本ってあんまり印象無いんだけど、どっかで聞いた覚えが・・と思ったら、コイツだ!!

「チ・キ・ン・ハ・ム・だ・ぜ!」の「ぜ!」の人ですよ。いえ、「ぜ!」だけじゃなくて他のもやってますけど、やっぱこの「ぜ!」が印象的ですよね(笑
CMに使って、看板選手に育てる予定じゃないのかしらん、いただいて良かったのかしらとちょっと心配になったりして・・・(^^;;

ま、面白そうなキャラなので、ちょっと楽しみにしてみましょうか。




2010/11/14
根本投手と北海道日本ハムファイターズ山本投手、高口選手のトレードについて
根本朋久投手(24)と北海道日本ハムファイターズ 山本一徳投手、高口隆行選手との交換トレードが成立しましたのでお知らせします。

根本投手コメント
「3年間と短い間でしたが、ロッテでの3年間は本当に思い出深く、楽しかったです。一番の思い出は昨年、福岡でのソフトバンク戦で中継ぎで登板してプロ初勝利を挙げたことです。
今度は新天地で自分の持ち場をしっかりと確立して、頑張りたいと思います。短い間でしたが、ロッテファンの方々にはいつも熱い応援を頂き、ありがとうございました。日本ハムで頑張ってきます」


010/11/14
千葉ロッテマリーンズと交換トレードが成立
本日2010年11月14日(日)、北海道日本ハムファイターズ 山本一徳投手(27)高口隆行内野手(27)と千葉ロッテマリーンズ根本朋久投手(24)の交換トレードが成立しましたので、お知らせいたします。

山本一徳選手コメント
「温かいファンの皆さん、コーチ、スタッフ、そして一緒に戦った素晴らしい仲間に囲まれて野球が出来たことを心から感謝しています。新天地に移ってもファイターズのファンの方々から応援をいただけるよう、一生懸命頑張ってチームに貢献していきたいと思います」

高口隆行選手コメント
「5年間という短い間でしたが、野球はもちろん人間としてもここまで成長させていただき、ファイターズには感謝の気持ちでいっぱいです。新しいチームへ移ってからもさらに上を目指して頑張っていきたいと思います。今まで沢山の声援を有難うございました」

by kawasaki-marins | 2010-11-14 18:42 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル