日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年も皆様お世話になりました

はやいもので2010年も残り5時間となりました。

今年は、我が家的にもマリーンズ的にも、いろいろな事があったなあと思い起こされますが、総じて見れば良い年だったなあと振り返ることができることに、諸々感謝です。

シーズン3位という立場ながら、ライオンズに連勝でプレーオフのセカンドステージに駒を進めると、なんとホークスの杉内を打ち、最後の最後でSBM48を撃破したときはなんともいえず嬉しかったですね。
そして史上最大の下克上、3位からではありますがあの激闘の日本シリーズを勝ち抜き、日本一の座についたマリーンズ・・・来年はこれがどうなるのか。戦力の離脱やらもあって少々不安もありますが、また楽しみでもあります。

あとは和田ですな。投げる方の和田と打つ方の和田と、両方今年の借りを返したいところです(爆)


その他にも、サッカーのワールドカップでの日本代表とか、最近ではオービックシーガルズのXリーグ優勝とか、とにかく、あきらめないで頑張ることの大切さを教えてもらうことが多かったように思います。

来年も、アリカメナイで頑張ろう、と、しみじみと今年を振り返りつつ、心も新たにするのでした。
こんなヘナチョコブログですが、やめないことを目標に、来年も頑張りますので、よろしかったらまた眺めて笑ってやってくださいませ。

なお、新年は喪中につき、ご挨拶を控えさせていただきます。
[PR]
by kawasaki-marins | 2010-12-31 19:20 | 日々雑事 | Comments(2)
Commented by シルク at 2010-12-31 22:08 x
和田に借り…どっちの和田にも借りだらけ(-_-;;; バファローズは成瀬にも結構やられたんやないかな? 負け試合を一つナマ観戦したし(^_^;;;
ずっと続けて下さいねっ(^_-)-☆
Commented by kawasaki-marins at 2011-01-01 22:44
シルクさん>
年明けまして、今年もよろしくお願いいたします。

2010年が良すぎただけに、今年は反動が心配なのではありますが、今年もがんばってもらいたいなと思うばかりです(^^;
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
お気に入りブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル