人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

球春、あけましておめでとうございます

日本シリーズが終わって、少し腑抜けていましたが、ぼちぼち復活しますよ、ふふ。

今年は、ツヨやらコバヒロやらといった主力が抜けてしまいましたが、その分、期待のルーキーが加入です。ドコまで頑張れるか、きっちり応援しなくては。

個人的にはドライチの伊志嶺くんとアメリカ帰りの藤谷くん。この2人を筆頭に、ルーキーたちには大期待してます。

それと、ダブル荻野の復活を信じて待っていますよ。
オギタカはどうやらショートへのコンバート、しっかりツヨの後釜として内野をもり立ててもらいたいものです。そして昨年は結局一度も一軍で投げられなかった荻野くん。今年はまたあの全身で躍動するようなフォームを見せてもらいたい!

それからそれから・・・大嶺と唐川にはもう一段上のステップに上がってもらいたいと切に思う所ですし、にゃー兄さんも、ことしはもう少しアレだ、ホームラン王(打たれる方)は返上したいですな。
なんて書いてたらキリがありませんが。

いよいよ、今年もキャンプイン。
ここまでくれば、開幕まではもうじきですね。寒い季節を乗り切れば・・・また、野球のシーズンがやってくる。がんばろう。
by kawasaki-marins | 2011-02-01 22:04 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル