人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きみたちはグランドで頑張れ!

楽天の選手たちがこんな所で練習していたとは・・・やられた。
実はジャイアンツの室内練習場って近いんですけどね(^^;

今は色々と心配でしょうが、選手の頑張る姿で勇気づけられる人々は確実に存在するので、そのためにも気持ちを強く持って頑張ってもらいたいと思います。

そうは言っても、スタジアムがまともに使えそうもないし・・・仙台とマリンはしばらくはダメそうなので、他の球場を使うとか、あるいは開幕は少し遅らせるとかの対応は必要かも。



練習再開も重苦しく=楽天、心身とも難しい調整-プロ野球
時事通信 3月13日(日)19時37分配信

 仙台市を本拠地とする楽天は13日、川崎市内にある巨人の室内練習場で練習を再開し、約2時間汗を流した。報道で知る東日本大震災の被害は甚大で、口数が少ない星野仙一監督以下、チームの雰囲気は重苦しい。選手会長の嶋基宏捕手は「野球に百パーセント集中できているかというと、そうじゃない」と硬い表情で話した。
 14日は横浜スタジアムで横浜と練習試合を行うが、仙台に帰ることもままならず、15日以降の予定は未定。公式戦が開幕する25日に向けた準備を怠るわけにもいかず、心身ともに調整は難しい。主将の鉄平外野手は被災者に思いをはせ、「何か力になれたら。チーム全員がそういう思いでいるのは確か」と声を振り絞った。 


by kawasaki-marins | 2011-03-14 11:34 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル