人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殊勲は聖澤だと思う。山﨑じゃなくてね。

対 東北楽天Gイーグルス 2回戦 [M 2敗] E 5 - 1 M (千葉マリン)
勝/ラズナー[1勝] 負/唐川[1敗]
HR/山﨑[1号]

今日もなんだか地面は落ち着かない日でした。この余震の来るパターン、ちょっと休んで、来るときは一気に来るというような、波があるような感じがしますね。
そろそろまた落ち着いてきそうですが、またしばらくしたら・・・来るかも。

そんな今日もマリンではデーゲーム。お天気も良かったし、現地に行かれた方にとってはナイターより良かったのではないかしらん・・・多少の放射性物質は気にしない。まだまだ、関東界隈では1960〜70年代の大気中核実験が行われていた頃よりマシなようです。そんな私は60年代生まれ(^^;

ということで、今日は帰宅してからJスポの録画中継を見ていたわけですが、やっぱり晩ごはんの支度をしたりと例によってバタバタしながらの観戦でしたので、序盤、唐川くんがまずまず良かったかな?というくらい。
ですが、今日はどうやら聖澤にやられてしまったようです。
気がつけば、いつの間にか2-0とリードを許しています。
しかし6回裏、サトのヒットから井口のタイムリーで1点を返しますが後が続かず。うーん、ロッテ野球が満開(^^;;

まあなんとか1点差に詰めますが、7回表には稼頭央にヒットを許し、聖澤の送りバントで悪送球(あ、これも聖澤だし)でランナーを溜めてしまった所で、ベンチはたまらず唐川を降板。鉄平に対してのワンポイントか、古谷を送ります。フルタクなんとか鉄平を三振に仕留めますが、さらに伊藤ちゃんを投入した所で・・・山﨑がレフトスタンドのイーグルスファンの気持ちに応えるようなライナーでスリーラン・・・ああーっ。いきなりやっちまった。

攻撃陣では井口がひとり気を吐いていたようですが、どうにも繋がらない感じでした。
チバラギもマリーンズに気持ちを託しているんだぞ。なんて言うから空回りしちゃってるのかしらん(汗
なんとか、ホーム開幕三タテは勘弁していただきたい。
明日は、マリーンズがペン、イーグルスが青山。昨年のポストシーズンの力投が印象に残るペンに頑張っていただきたい所です。
by kawasaki-marins | 2011-04-13 22:35 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル