人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たかったのに・・・

対 オリックスバファローズ 4回戦 [M 3勝1敗] M 5 - 3 Bs (神戸)
勝/マーフィー[2勝1敗] S/薮田[1敗5S] 負/中山[4敗]
HR/

今日もちょっと出かけていて、試合は速報をチェックするのみでした。スカパーのチューナーを娘たちに占領されているので録画もままならず・・・とほほ。バファローズが、阪急時代の復刻ユニフォームで試合するということでちょっと楽しみだったのに。
神戸はお天気も良かったみたいで、オジサンオバサン世代の野球ファンは楽しかったのではないでしょうか。スコアボードにも「阪急」の表示で、阪急ーロッテ戦なんてもう、おばちゃん的には非常にワクワクだったのですが。

さて、試合の方は前回の登板に引き続き、今日も序盤からビシッと締めているマーフィーのようでした。マーフィーが先発で計算できると非常に心強いです。この人を見ていると「縁」のようなものを感じますね。昨年の入団当初は中継ぎでの起用を考えていたようでしたが、先発の頭数が足らなくなって急遽先発にまわって快進撃、いつの間にか先発ローテの一角でしっかり仕事をしてくれていました。
ポストシーズンで調子を落としていたので心配していましたが、この様子なら十分に仕事をしてくれそうです。

明日で連休も終わり・・・今回は、大きなお出かけなどはありませんでしたが、ちょこちょこと用事も済ませられましたし、久々に西武ドームにも行きましたし、なんか気持ちがすっかり解放された気分です。

実は、今日からテニススクールなんかに通いはじめたりなんかして(汗)
まるっきり未経験者ですんで、初心者クラスのさらに下、入門クラスというところから始めてみました。試合・・・とまではいいませんが、ラリーが続けられるようになりたいなあ。
by kawasaki-marins | 2011-05-07 21:19 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル