人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球ざんまい

対 東北楽天Gイーグルス 13回戦 [M 4勝8敗1分] M 1-9 E (仙台)
勝/ヒメネス[1勝5敗] 負/唐川[8勝4敗]
HR/ガルシア[4号]

今日から夏休み・・・といっても、自由になるのは今日だけで、明日からは亭主の実家に帰省です。たまには嫁らしいことでもしてこなくては(^^;;
そんな今日ですが、亭主は先週悪天候で山頂に行けなかった富士山にリベンジ、姉娘もお友達と遊びに出かけていましたので、妹娘とのんびり買い物に出かけました。先の記事で紹介したTシャツとか、スポーツサンダルってんですか、そんなのとか見てきました。最近は服やクツを買う時は「楽」がキーワードになっている自分・・・イイノカソレデ・・・

クルマの中ではラジオで高校野球。横浜高校のチャンス!とあわててクルマを駐車場に収め、部屋に戻ってテレビをつけると試合後の挨拶でした。そういえばスポーツオーソリティで買い物をしている時に成瀬Tシャツを着た男の子を見たなあ。

第4試合の聖光学院と金沢高校の試合も両投手の意地に気持ちをつかまれました。
高校野球は勝ち負けつけるのがツラいですね。

で、夜の仙台・・・

よっぽど仙台に嫌われてるらしいです。
昔はサブフランチャイズだったこともあるのに・・・

ま、これだけ負ければ気持ちも切り替えやすいでしょ。
とはいえ、後半戦になって下から上がってきた中継ぎピッチャー。今のところ通用してるのは中郷くらいでしょうか。
古谷もどうしちゃったかなあ?
先発の人たちが結果を出してるだけに気持ちも焦りそうですが、自分の力を見失うことのないように頑張ってもらいたいと思うばかり。

で、明日はまさおかあ。へへへーーん。明日の夜は宮崎だから見られないんだぜ!
by kawasaki-marins | 2011-08-12 21:42 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル