日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連勝しちゃいました

野球じゃなくてテニスの話なんですけどね(汗)

日曜はマリンに出かける前にテニスのレッスンでした。
先々週は多少は良くなって来たのかなと思えたのですが、先週はなぜか逆戻り。というかもう全然メタメタな状態でちょっと落ち込んでいたのですが、今週もさらにメタメタで、レッスン中はなんだか焦りまくっていた私でした。
また、そう言うときに限ってコーチが「じゃあ、2本連続で相手コートに返せた人から抜け!」とか言い出すもんですから、調子が良くったって私がいちばん下手っぴいなんですから、期待通りに私が最後まで残って、なんだかシゴかれているような状態。ま、まあ、その分余計に練習できたということですからお得だったわけですけどね(大汗)

でも、これが不思議なもので、最後の試合形式になるとなぜか2連勝してしまうのですよ。しかも、私が狙ってポイント取れちゃったりするんですから世の中分からないもんです。
何を隠そう、狙ってポイント取れたのは初めてですので、嬉しいのなんの!
私が前衛で、相手の後衛から帰って来たボールを、相手前衛がセンターに動いた逆をついてボレーで返せたのですよ。決まったのはまあマグレですけれど、相手の動きを見て、ココだ!と狙えるまでになっていたとは、自分でもビックリでした。
まあ、決まったのはその1ポイントだけでしたけど。あとはパートナーのポイントか相手のミスですから(汗汗

ちなみに、最後の試合形式はダブルスで、コーチがメンバーの顔を見て、戦力が均衡するようにペアを組みますから、私と組む相手はクラスでは一番上手な部類の人なわけで、まだまだパートナー頼りな部分がほとんどなんですけどね(^^;;
[PR]
by kawasaki-marins | 2011-09-26 22:50 | 日々雑事 | Comments(0)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル