人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐川バースディ勝利

対 東北楽天Gイーグルス 10回戦 [M 6勝3敗1分] E 1 - 2 M (千葉マリン)
勝/唐川[8勝2敗] S/内[1勝3S] 負/川井[2勝1敗]
HR/大松[4号]

試合はスイスイと終わって、昨日録画していたウィンブルドンの男子準々決勝、アンディ・マリー対ダビド・フェレールの試合を見てしまっていました(汗)
両者、ストローカーっていうんですか、ストロークで粘って粘って相手を崩して行くタイプの選手だけに、それはもう競った見応えのある試合になりました。
結局は、長身からのサーブが決まっていたマリーがその分有利だったのかな・・・という結果になりましたが、フェレールの技術といいますか、勝負の駆け引きは見ていて勉強、といったらなんかこそばゆいですが、テニスってこうやるんだという面白さを教えてくれましたね。

おっと、野球、やきゅう。
お誕生日だった唐川、完投、完封ペースだったと思うんですがねえ。
どうやら、オールスターまでにちょっとスケジュールが詰まるらしく、早めに降板ということだったようです。
それでも、調子よく7回まで投げてもらえたのは 良かったのかな。

しかし、その後の益田が簡単に1点を失ったのは心配です。
中後に続いて、藤岡も登録抹消の現在、ルーキーピッチャー3人衆で残っているのは益田一人になっているだけに、余計に疲れているんじゃないかと心配。もうちょっと大事に使ってもらいたいです。

イーグルスの先発はボブ・川井。マリーンズ時代はほとんど一軍で投げるチャンスがなかったボブですが、イーグルスに移籍してぼちぼちチャンスがまわって来ているようです。ですがここでは大松の逆方向への当たりが思いのほかトンでのツーランがそのまま決勝点。
まあ、他所で頑張ってもらいましょう。
by kawasaki-marins | 2012-07-06 22:18 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル