人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬ってこんなに速かったっけ・・・

久しぶりに、府中競馬場へ行ってきました。
今年の春は行ってないから、本当に久しぶりです。
今回は、デジカメ競馬場デビュー!
ということで、馬場内広場からぐるりとチェックしてみましたが、やはり競馬場は広いですね。
撮影ポイントを探して歩くだけで汗がにじんできます。

結局、今日のベストショットは馬場内ではなく、電車が混む前に帰ろうと、出口付近で待ち構えていたときに撮ったものかなあ・・・でも、手前にいた人のアタマがああぁぁぁ!

馬ってこんなに速かったっけ・・・_e0095468_22522072.jpg

     「府中牝馬ステークス 勝馬 デアリングハート」 K100D+SIGMA170-500mm

馬券は3連単買ってたんですが、勝ち馬は2−3着付けでしか買ってなかったです。アタマを4、8、16から流してたから、見事にウラ目です。買い目を絞らず、素直にボックスで買ってれば良かったなあ。

馬ってこんなに速かったっけ・・・_e0095468_22491494.jpg

     「府中牝馬ステークス ゴール」  K100D+SIGMA170-500mm

でも、亭主が万馬券を当てたので、帰りはわざわざ立川まで出てビックカメラでカメラバッグを買ってもらっちゃいました。ひと月遅れの誕生日プレゼントということだそうです(笑)。
もちろん今日の晩ご飯は亭主のおごり、ちょっといいお店でイタリア料理などいただいてしまいました。
お馬さんありがとう!
by kawasaki-marins | 2006-10-15 23:04 | お馬の日々
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル