人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けん玉

姉娘が行ってる学童保育では、冬になるとけん玉が始まります。ちゃんと段位認定とかして、みんな一生懸命に練習しています。
我が家の姉娘も練習に励み、先日一級に合格したよー!と喜んでいました。
っていうか、去年までは6級とか言ってなかった?いつの間にそんなに上手になったのかとビックリしましたよ。今日は部屋でけん玉してました。生意気にも「飛行機」とか、「世界一周」とか練習してるのにはまたまたビックリ。

けん玉_e0095468_20565610.jpg

     「飛行機練習中」 K100D + DA21mm

けん玉_e0095468_2114272.jpg

     「練習の跡」 K100D + FA35mm

けん玉の球のところ、元は青い塗料で塗ってあったのですが、すっかり剥げハゲです。たくさん練習したもんです。
by kawasaki-marins | 2006-12-10 21:04 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル