人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダカールラリー2007

残すところ、最終日を含めてあと3日となったダカールラリーですが、我らが菅原親父さんにトラブル発生の模様です。しかし、トラックで横転って、どーやってリカバリーしたんでしょ。っていうか、よくもまあご無事で・・・
後続のトラックが手伝ってくれたということだそうですが、それにしたってちょろちょろ走ってるパジェロとはわけが違いますって。引っ張るだけでも大変でしょ。(パジェロちゃかすつもりじゃないんですが・・・)

トラックは流石に無理でしょうけど、はまったクルマを観客(こんな砂漠にそれだけの観客がいるということがまたスゴい!)が助けてくれたりと、オフロード系のレースはまだまだ何やら怪しげで楽しそうです。老後の趣味にラリーってのも悪くない。亭主と組んで、なーんて思っても、誰がナビするんだ???(<自分が方向音痴ということは良く知っている・・・って運転する気ですかい、このオバチャン?)と、まあ、それはともかく。

親父さんはカミオン総合12位に後退するものの息子は9位をキープしています。2号車照仁くん、結構ドライビングのセンスよさそうですね。さすがに親子です・・・って、そーいえば昔は菅原さんのチーム「チーム子連れオオカミ」って言ったもんだけど、もしやこの「子連れ」の「子」はこの人だったのかしらんと思ってみたりしています。その辺どうなのよ???
by kawasaki-marins | 2007-01-19 23:43 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル