人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のスケジュール

今シーズンの日程も詳細まで発表され、ぼちぼち予定を立てておこうかな、なんて思ってみたりしています。

昨年は、思いつきのようにマリスタ参戦を始めて、なんだかんだと10試合観戦(イースタン、東西交流も含)。頑張りましたねー。姉娘の習い事とか、まとまった休みには帰省だなんだと、案外と観戦にいける日というのは限定されてしまいますし、なによりも、いける日にマリンで試合があるかというのがミソ。数え上げると結局今年も10試合いけるかどうか、かなあ。
今にして思うと、去年はきっちりチャンスを押さえていたんですねえ。

とりあえず、娘たちの誕生日は野球観戦で決まりです(<ひどい親です)
妹娘は、「ディズニーランド」という楽しげな場所があるらしいということを聞き知ってきましたが、多分今年も素通りですねえ。ごめんよ。でも、マリスタにはマーくんたちがいるからね。

今年のスケジュール_e0095468_08235.jpg

ほら、サインももらえるし(爆)
by kawasaki-marins | 2007-01-27 00:08 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル