人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく出しました

日が変わって、今日は桃の節句ですね。
本当は先週末に出したかったんですが、腰痛でダウンしていて出せずじまい。ようやく出しましたよ、お雛さま。
で、日曜にはまた仕舞ってしまうのかと思うとなんかあっけないですね・・・

ようやく出しました_e0095468_026453.jpg

     「お雛さま -1-」 K100D + DA21mm

ようやく出しました_e0095468_027642.jpg

     「お雛さま -2-」 K100D + FA35mm

お内裏さまにピントが合っていないのは、まあ、女の子の節句ということで・・・(^^;
木目込みのお雛さまは、飾るのがらくちんです。これで、細かいお道具いっぱいの七段飾りとかだったらもう永久に日の目を見ないこともあり得たかも・・・
ほんわりした感じの優しい表情が気に入って、姉娘の初節句のときにお祝いに買ってもらいました。ダイレクトメールに誘われてお店に見に行き、一目惚れ状態だったのですが、後で調べてみるとかなり名のある作家さんの作品でした。あらびっくり。

木目込み人形作家 石川潤平
by kawasaki-marins | 2007-03-03 00:36 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル