人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ、ダメ?

対 オーストラリア  A 3 - 1 J

なんか、相変わらずの攻撃しない日本の試合でした。それでもひところの日本代表ならディフェンスがしっかりしてたので点は取れないなりに取らせない試合が出来たのですが。
とにかく、選手に点を取る気がなさ過ぎです。
難しいこと考え過ぎです、パスを通すことに必死で誰もシュートすることを考えていません。
ラストパス!のはずなのに誰も入ってません。これじゃ勝てませんって。
うーん、ここは 0−0の引き分けのつもりだったんだけどかなり悪い方に転がってしまいました、っていうかロスタイムの一点は全くもって余計です。今年も予選突破は無理でしょ。今回は、一勝でもできればラッキーというグループだもん。良くって敗二分じゃどう考えてもダメだもんなあ。

そういえば、昨日のスンちゃんのホームラン取り消し事件、ジャイアンツ側が抗議をしているようですね。でも、当事者のコメント見てればどっちがホントか明らかでしょ。
「本塁打のときの確認は基本」と、「いちいち意識してない」ではね。審判の西本さんだって「マニュアル通りです」でしょ。
チーム内もゴタゴタしてるみたいだし、ちょっと見苦しくなってますね、ジャイアンツ。なんか小坂がかわいそう・・・やっぱ、帰っておいでよ〜
by kawasaki-marins | 2006-06-13 00:32 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル