人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのクルマで200km(渋滞あり)

昨日から、祖母の13回忌ということで、田舎におでかけ。
まあ、本式にということではなく、身内で集まってお墓参りして食事でも、という感じだったので、いろいろと都合もあり、実家の両親と私と娘たちで行きました。

さてさて、実家のクルマで行ったのですが、行きは父が運転。ついついスピードが出てしまうクルマなのですが(弟チョイスなので)さすがに爺さんの我が父なのでセーブさせつつ・・・でも飛ばすなあ。

向こうに着いたのは夜。星がきれいでした。スナップでも、と思ってカメラは持参してたのですが、三脚は流石になかったもんなあ。またくる機会があったら三脚も、と心に決めたのでした。

さてさて、日曜は食事会もお開きとなり、さすがにお酒も入ったので父は運転お役御免。
で、私が運転しましたよ。実は、運転するの初めてなんですよ、実家のこのクルマ。オートマのくせにシフトレバーのところに「+、−」のカチカチ(何じゃこの表現)がついてる、スポーツシフトってんですか、そーゆースポーツカーチックなクルマで、するっと加速することまあ、気分よございました。って、父にセーブさせてたのはどこの誰じゃあ?・・・って、実は自分で欲しいクルマだったりするのです^^;

しかし、車幅の感覚も怪しいクルマでいきなり200km(首都高の渋滞込み)はさすがに疲れました。
本日のオープン戦中継は録画してあるはず・・・なので、また明日にでも。
by kawasaki-marins | 2007-03-18 22:52 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル