人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/13ホークス戦

昨日の観戦写真です。
昨日は、叫びながらでかいレンズ振り回して、うるさいおばちゃんだったと思います・・・隣に座っていた私の母というには若干若い女性お二人(サトちゃんファンだったらしい、選手のこととかよくご存知の方でした)にもご迷惑おかけしました・・・でも楽しかったですよね(^^;;、最後はハイタッチさせていただきましたし!

写真の方は、一生懸命に直行ばっかり撮っていたので、なんか試合の流れが分かりませんね(爆)
それでも、最後の青野とかゲットしたので良しとしましょうか。

しかーし。昨日も、スポット測光のままでなんだか露出がアンダー気味だったり(選手を真ん中に捉えると、ユニフォームの白に引きずられているらしい)、ホワイトバランスを蛍光灯にセットしたままでなんか発色が変だったりで、写真の出来がイマイチなんですが・・・こんな写真ですが、よろしかったら見てやってください。

最近、設定ミスが続いてます・・・カメラに慣れて油断してるらしいです。
もうじき、K100Dも使い始めて一年ですが、まだ使いこなせてるかというと全然だめな感じです。写真って奥が深いですね。ますます楽しいですよ。困ったなあ(爆)
by kawasaki-marins | 2007-05-14 22:18 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル