人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎球場イベント

交流戦イベントとして、今年は懐かしものを特集するんだそうですが、次の観戦予定の金曜日のベイスターズ戦は「テレビじゃ見れない川崎劇場」と称して、川崎球場懐古のイベントだそうです。
そういえば、ロッテの前に大洋(横浜の前身)も川崎がホームだったんだもんね。ロッテが川崎に来てから引っ越してきたから、大洋ファンにさんざん馬鹿にされた記憶が・・・ううう。

でも、ネット裏なんて行った事ないからパインジュースなんか知らないし、デイゲームならご飯食べてから行くし、ナイターでもいつもおにぎり持参だったから肉うどんだって知らないよー。住吉屋の久寿餅なんて、実家からなら徒歩10分かかりません。はっきり言っていつでも食べられます。毎日通る川崎駅の売店でも売ってるし。

「あの男」(って誰?、はっきりさせないでおいて、期待を裏切るのか?)が来るのは土曜日ですし・・・ちょびっと口惜しいです。
でも、なんだか楽しみなんですけどね。

心配なのはお天気。なんせ最強の雨男が先発のはずですからねえ。
by kawasaki-marins | 2007-05-23 00:26 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル