日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現実逃避?

気持ちが整理できるまで、ちょっと、現実逃避。

日曜に富士スピードウェイまで行って、見事に写真は惨敗してきたわけで、リベンジしてやる!!と、さっそく、なにか良いチャンスは無いものかと・・・
そしたら、アナタ、写真どころかコースを走れるチャンスがあるじゃないですか!!!!

ママチャリグランプリ

・・・・ママチャリで(爆)
第1戦、第2戦はカートコースのようですが(って、第2戦って今度の土曜じゃん!)、最終戦はなんと1周4.5kmのサーキットコース。ええ、もちろん、F1が走ったコースですよ。

おおー、参加してみたい・・・けど、この日は小学校と保育園の行事ダブルヘッダーでした。残念。

ところで、エントリーリストの#38を見てやってくださいな。
ロッテファン的にはばっちりツボですよ。これって、ナンバーは登録順ってことですけど、偶然にしては出来すぎてますね。まあ、こんなお笑い企画ですからとやかく詮索はしないけど・・・これくらいは、まあ、いいですよね。

もし、参加される物好きな方(爆)がいらっしゃったら、レポートきぼんです。
[PR]
by kawasaki-marins | 2007-10-02 23:19 | 日々雑事 | Comments(4)
Commented by えむ at 2007-10-03 08:37 x
#38はどう考えても「狙い」ですね(^▽^;) そしたら#30で「防波堤決壊」とか#18で「元エース」とか…なんて自虐的な(´ヘ`;)
気持ちの整理はできそうですか? 私はあえて無駄な情報シャットアウトで、自分の中で消化してます。
Commented by kawasaki-marins at 2007-10-03 22:47
えむさん>
なんかね、ジョニーの気持ちを考えたら、これがベストなのかなって。

ロッテファン的には、そりゃー、最後までロッテで頑張って欲しいと思いますし、最後本当に彼が納得して引退する時はロッテのユニを着てて欲しいって思ってましたけど・・・チーム状態の巡り合わせってあるし・・・
たぶん、ジョニーとフロントの合意があっての戦力外通告だったんじゃないかなって思う部分もあるし。

その辺がこさっちの時とは違って、納得できる部分なんでしょうね・・・

どのチームであれ、もう一度マウンドで吼えるジョニーが見たいと思ってエールを送るだけなんですが。

あ、それと。
後何年頑張れるか、それは本人次第ですが、いずれ引退するときには、彼自身が心底納得した状態であってほしい。ボロボロであっても、納得できる状態まで頑張って欲しい。そう思うのです。

でも、やっぱりすぐにでも帰ってきてくれないかなー、って思う部分はあるんですけどね(^^;
Commented by えむ at 2007-10-04 06:50 x
なんかほぼ同じ意見?印象?ですね。本人が納得するまでプレーしたら、いずれ戻ってくるでしょうね!
今は早くJOHNNYの顔が見たいな、って感じなんですが…。現時点での登板数が199、チームは2位通過決まってあと2試合は消化試合、ホームで最終戦…条件はそろってるんですよね(笑)←何が言いたい。
とりあえず、5日にはマリン行ってきますw
Commented by kawasaki-marins at 2007-10-04 22:50
えむさん>
とにかく、本人がすべて納得するまでやって欲しいと、それだけですね。
しかし、ジョニーの場合は、本当に真っ白に燃え尽きそうで、それがちょっと怖かったりしますが・・・

どこのユニフォームを着てても、ジョニーはジョニーですから。
吹っ切れました。うん・・・たぶん(弱気^^;)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル