人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコカップ

ガンバ大阪 対 フロンターレ川崎 1 - 0 (国立競技場)

先週位から、もより駅の改札の通路に広告(っていうのかな?)が出てたんで、気になってたんですよ。で、今日はテレビ観戦。
一応、フロンターレの地元ですから、やはりフロンターレびいきで見てました。
サッカーをゆっくり見たのは久しぶりですが、ガンバもフロンターレも、いつの間にかいい選手が揃ってましたね。今日は、特にガンバの#13とフロンターレの#19が良かったかな。

どちらのチームも攻撃型チームということで聞いていたのですが、今日は中盤の競り合いが厳しく得点チャンスもなかなかありません。それでも締まった良い試合になっていたのは、中盤からの無駄のない攻めがあったせいでしょうか。

ということで、前半は0-0で折り返し。
いやーこりゃドキドキですよ。
しかし、後半始まって間もなく、ガンバが得点をあげると、フロンターレが焦りだします。
この辺は、大舞台になれていない感じがしましたね・・・(汗)

結局、ガンバが1点を守りきってナビスコカップの優勝を決めました。
いやあ、久々に良い試合を見ました。

Jリーグに関しては、昔の贔屓チームを捨てきれなかったのとかなんとかで、フロンターレってどうよ、状態だったんですが、素直に応援してみようかな・・・と思った試合でした。
なんか、時代が変わった事を感じました。

・・・しかし、駅の通路の広告どうするんだろ。消せるのかなあ。だって、床、っていうか舗装してある地面に描いてあったんですよ??
by kawasaki-marins | 2007-11-03 21:12 | スポーツ観戦いろいろ
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル