日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったあ〜!

今日は、いつもoyajiさんのところでお世話になっている方々とのオフ会に行ってきましたよ。

いやあ、久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
だってさあ、飲み会なんて行けるの年に1,2回ですから・・・こう見えて働く母は忙しい。せっかく行ける飲み会ですから、楽しい飲み会を厳選したいじゃないですか。

e0095468_04185.jpg


e0095468_0404837.jpg


味のある建物とんまい料理。そして、もう、何も考えずに好きなだけロッテ三昧の会話。皆さんいい人でした。ありがとーねー。

e0095468_042464.jpg

e0095468_0422614.jpg


とりあえず、今日はこんな感じ。参加の皆さんの、いろんな意味で凄い写真も結構撮っちゃったんですが。どうしようかなあ(悩)
来年のマリンでまたお会いしましょう!
[PR]
by kawasaki-marins | 2007-12-01 00:45 | 日々雑事 | Comments(14)
Commented by うみ at 2007-12-01 09:17 x
おはようございます、うみです。
楽しかったですね~。また会いましょう。
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 10:38
うみさん>
昨晩はどうもありがとうございました!
私ってばもう、酔っぱらっちゃってアレな人になっちゃってましたが・・・お恥ずかしい。
これに懲りず、またの機会にはどうぞよろしくお願いしますね。
年内はもう予定いっぱいなので、来年のマリンでぜひ!
Commented by 三郷の鴎 at 2007-12-01 11:56 x
お疲れさまです。楽しかったですね。皆さんののみっぷりに感心したしだいです(笑)
満足していただけて良かった。
Commented by pon_kichi at 2007-12-01 13:43 x
お疲れちゃんです。
楽しんでいただけましたか?

コレカラモヨロシクオネガイシマスネ

写真いろいろ有難うございました
Commented by 黒うなぎ鉄子 at 2007-12-01 15:20 x
お疲れ様でした~。
いつも通り酔っ払ってしまったので、ゆっくりとお話できなかったのが心残りですが、楽しんでもらえましたか~?

コバヒロ&サブローの写真も我が家の家宝ですっ!
Commented by lalapo+2 at 2007-12-01 17:12 x
良かったです~
川まりさんの真っ赤なお顔がかぁいかったです♪
写真だけ見ると、「居酒屋ブログ」のよう…(じゅるっ)
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 17:52
三郷の鴎さん>
いろいろお世話していただいてありがとうございました!
お店がまた、とてもいい雰囲気で、お料理の美味しいこと・・・ホントに楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。
ぜひ、またいいお店教えてくださいね!!
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 17:53
pon_kichiさん>
ponちゃんと呼んだ方がいいですかね(^^;
ホント、楽しかったですよ〜、また、機会があったらぜひ参加させてくださいね〜。
あ、お好み焼き屋さんの写真貼るの忘れちゃいましたよ・・・とほほ。
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 17:54
黒うなぎ鉄子さん>
え、ホントにこの名前で行くんですか(汗)
あんな写真でよろしかったらもういくらでも。大きいの(A4)プリントしましょうか?
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 17:57
lalapo+2さん>
そんなに赤かったっすか?お恥ずかしい。
我ながら弱いですね・・・でもホント、お料理美味しかったですよね。
馬刺なんてもう、思い出すだけでもじゅるり・・です。

しかし、こうやって写真を貼ると、馬刺がキムチのように見える・・・ウデが・・・ウデがあ・・・(泣)
Commented by わお。 at 2007-12-01 19:15 x
楽しかったですね〜美味しかったですね〜!!
馬刺、ちゃんと馬刺に見えますよ〜あの美味さがよみがえります。。。。
また一緒に楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いしますぅ!
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-01 19:29
わお。さん>
馬刺にみえますか???
でもホントに美味しかったですよね。お店の雰囲気もこれがまた、いい感じで良かったです。

今回、あんまり話せなかったような気がして気になってるんですが、またの機会にどうぞよろしくお願いします!
Commented by 稲毛海岸かもめ at 2007-12-02 07:12 x
川マリさん、お会いできてよかったです。教授の生写真までいただきましてありがとうございました。最初にお見かけしたとき、首からカメラを下げられているのを見て、強者が来た〜と思いました(笑)。撮影前に馬刺に手を付けてしまってごめんなさい。ponちゃん、わお。さん、ごめんなさいわぁ〜!
Commented by kawasaki-marins at 2007-12-02 10:51
稲毛海岸かもめさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
つ、強者って・・そんなたいしたもんじゃないですよ(笑)単にカメラ小僧と言ってください(おばちゃん、またはおばばでも可?)
写真は、別に料理写真じゃなくて、こんなに楽しかったんだよ〜の写真なので、たべかけのお皿でも「おお、そんだけ美味いんだな」というのが通じるんじゃないかと(^^;;
ホント、そんくらい楽しかったですよ。また、機会がありましたらぜひご一緒しましょう!
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル