人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり三原くんはイケメンですねえ

去年からアメフトを見始めて、選手名鑑ほしさに「タッチダウン」というアメフトの雑誌を買うようになったのですが、今月号は、学生のクォーターバック3強、関学の三原くんと日大の木村くん、そして法政の菅原くんの対談でした。

もちろん写真もアリで、しみじみと三原くんいいわあ、なんておばちゃん目線全開で読んでました(自爆)。残念ながらウェブでは写真は見られないようですので、興味のある方はどうぞ買ってあげてください。
日大の木村くんって、色白で面長で、なんかお公家さんみたいな顔で、とてもスポーツマンに見えないんですけど・・・でも、クラッシュボウルで見た時は凄かったですからね。
一番、スポーツマンっぽく見えるのは法政の菅原くんかな。この人もちょっと可愛い感じが捨てがたいですねえ。
この3人、いずれも4年生で卒業だと思うんですが、どこか社会人のチームに入るのかな。若いっていいですねえ・・・シミジミ

こうやって、さらに深みにはまって行くんですねえ。
やっぱり三原くんはイケメンですねえ_e0095468_0104224.jpg

     「関学・三原くん ライスボウルにて」

やっぱり三原くんはイケメンですねえ_e0095468_0143744.jpg

     「日大・木村くん クラッシュボウルにて」

やっぱり三原くんはイケメンですねえ_e0095468_0131755.jpg

     「法政・菅原くん クラッシュボウルにて」
by kawasaki-marins | 2008-03-04 00:07 | アメフト初心者
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル