人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

録画しといたんですけどね

対 東北楽天ゴールデンイーグルス 1回戦[M 1敗] M 4 - 7 E (仙台)
勝/小山[1勝] S/青山[2S] 負/小宮山[2敗] HR/高須[1号] フェルナンデス[2号]

仕事終わって速報メール見ちゃったもんだから、帰ってから録画を見るのもちと辛いものがありました。楽天5連勝ですか。それなりに戦力も整ってきましたし、良いチームになってきましたよ。選手がみんな一生懸命ですものね。山崎なんか、去年は出来過ぎでしょ、なんて思ってましたがとんでもない、今年もがんばってくれちゃいそうです。今日も猛打賞ですって。さすが野村再生工場ですね。こりゃ参ったなあ。

まあ、今日見る限りではサブローはホンモノの人が出てたようなことと、福浦さんも少しずつは良くなってきているのかなという感じが救いかな。最悪の状態は抜け出しつつあるようですが、それにしても相変わらずの拙攻病のようです。

しかしねー、楽天の小山はやっぱり半袖なんですねえ。じゃなくて、去年の経験ですっかり自信をつけちゃったみたいで、この人も今後やっかいな存在になってしまいそうです。ノーコン小山が遠い思いでですよ・・・これにも参ったなあ。

途中、亭主が録画予約している株式ニュースなんかになってたので、肝心の(?)コミさん打たれるのシーンはちょうど抜けてます。良いのやら悪いのやら(泣)

で、楽天最後は青山が出てきました。?いずれは小山がストッパーにおさまるのかなとは思いますが、青山もこれで2セーブ目だそうで。
楽天も、頑張ってる選手にとってはチャンスがゴロゴロ転がってるチームですね。

いや、なんかもう今日はダメっす、負けたと分かってみるのは本当にしんどいですね。ひとつも試合の流れがアタマに入ってきません。

明日はメール見ないぞ、見ないったら見ない!!
by kawasaki-marins | 2008-04-01 22:50 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル