日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親ばかさせてください(^^;;

姉娘5年生、学校で新聞係?だかになったそうなんですよ。
その活動の一環らしいのですが、係のメンバーと一緒に、自主制作ムービー作ってました。ウチのルミコ(デジカメ)を持って行って、あちこちで動画撮影していたようです。
編集は、第一弾をその係の中の子のお父さんが昨日、そして第二弾をふつつかながらワタクシが今日、ガキンコどもと、あーでもない、こーでもないと行いましたですよ。

だもんで、個人情報が分かる所をカットした版を作ってこっそり公開しちゃいます。
明日、学校で公開するそうで、音まで間に合わなかったのがちょっと残念。そんなわけで無声映画(古っ!)です。

しかし、新聞係で、なんでホラームービーなんですかね????
ちなみにタイトルは「ドッペルゲンガー」だそうです。



しかし、大人が少々手伝ったとはいえ、小学生でこんな作品が作れちゃうんですねえ。ちょっとビックリしています。(これでも、完全版の8割くらいにはなってますよ)
[PR]
by kawasaki-marins | 2008-04-30 23:15 | 日々雑事 | Comments(4)
Commented by ちゃこ at 2008-05-01 00:55 x
うひゃ~~~、
結構ホラーですよぉ新聞係改め映像部?
Commented by rszk at 2008-05-01 01:00 x
凄いなー。将来テレビ番組とか投稿モノばかりになったりして。
Commented by kawasaki-marins at 2008-05-01 16:56
ちゃこさん>
なぜか「怪談係」になっているようです。っていうか、何それ?って感じですが(笑)
でも、小学生にしちゃ、それなりの演出もしてるでしょ(親ばか^^;;)

Commented by kawasaki-marins at 2008-05-01 16:58
rszkさん>
小学生にこんだけ作られちゃったらヤバいっすよ。
投稿かあ・・・なんか捜してみようかな(すっげー親ばか^^;)
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル