日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東大一直線!?

e0095468_14384020.jpg

キャンパス公開だそうです。海中ロボットかわいいっ!
[PR]
by kawasaki-marins | 2008-05-31 14:38 | 日々雑事 | Comments(6)
Commented by シルク@仕事中 at 2008-05-31 17:11 x
え、これ川崎まりんずさん?
カワイイー
子供さんがいるなんて思えない

と、一応ボケてみました(^_^;;;
Commented by kawasaki-marins at 2008-05-31 22:46
シルクさん>
でしょー、私って結構イケて・・・って、子供そのもんですがなヾ(・ω・)

うーん、まだまだ修行が足りません(^^;;

実は、我が家から案外近い駒場キャンパスでした。十分通えるじゃん、と、その他の条件は全く無視して思ってみたり(爆)
Commented by アトムズ at 2008-05-31 23:42 x
 私も最初に東京へいった時、父と妹と3人で赤門で記念撮影しましたよ。私は高1だったし、タクシーの運転手に「赤門行って」なんて言ったので、きっと運ちゃんには「東大目指してるのか〜」と思われたと思います。単なる物見遊山なのに(^_^;)。
Commented by kawasaki-marins at 2008-06-01 10:56
アトムズさん>
やっぱり、記念撮影しちゃいますよね(^^;;
今回は研究室公開だったので、中までみられて結構楽しかったですよ!
Commented by AC734 at 2008-07-22 17:27 x
おーーー!もうそんな歳になっちゃったのかとオヂサンびびったりして。
(笑)
今度の週末はNiCT小金井本部が一般公開です。電波な子にしてみませんか?(^^;
Commented by kawasaki-marins at 2008-07-22 21:46
AC734さん>
おぢさんですなあ(笑)
それはそれで、真面目な話、今、この娘が電波に興味持ってるんですが、土建屋なハハはオームの法則くらいしか分からないんで、どう話を広げたらいいのか困ってます。なんかヒントないですか??
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル