人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイマセン、パ・リーグファンの皆様・・・

全パシフィック 6 - 11 全セントラル (横浜)

ウチの子たちがいろんな意味でやっちゃいましたね。
なる坊がめった打ち(こら、お祭りとはいえニヤニヤするんじゃありません!)されちゃうし、ツヨ坊もやらかしちゃうし、オオマチュがセンターなんてのがそもそもの間違いですから(^^;
ま、まあ、お祭りなので、どうかご勘弁。
その分、兄貴分の大松が2本のソロ(だってランナーいなきゃ仕方ないですよね)頑張らせていただきました。今日は実は横浜港の花火だったんですが、それに負けず劣らずの打ち上げでしたね。

明日から全日本の合宿だそうですが(読売グランドなんですって??)なんとか立て直して欲しいです・・・ほんと、連れて行くのはなる坊で良いのかなあ。心配ですよ・・皆さんのご迷惑にならないように頑張るんですよ、なんてもう、過保護ママの気分です。

ところで、この週末ちょいとお出かけしますので携帯からの更新だけになることをお知らせしておきます。
ドコに行くのかはお楽しみ(^^
by kawasaki-marins | 2008-08-01 23:37 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル