人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニキも好投(^^

対 東北楽天イーグルス 18回戦[M 11勝7敗] E 2 - 5 M (千葉マリン)
勝/渡辺(俊)[11勝4敗] S/荻野[4勝4敗19S] 負/片山[2勝3敗] HR/

昼間はオリンピック、対カナダ戦で我らがなる坊が先発ということで、仕事中もソワソワ。お昼休みは速報つけっぱなしでしたから(^^;
とにかく、なる坊が皆さんにご迷惑をかけずに済んでホッとしています。良くやってくれました。

できる事なら、ペナントレース終盤でもこの勢いを忘れずにいて欲しいですね。
やっぱり、しっかりしたお嫁さんを早く見つけてもらうのが一番良さそうです。あるいは、こっちに家を建てて両親を呼ぶのもアリかも・・・とか思ってみたり。
でもあんまり親に頼るのもちょっとなんですからね(^^;

それに刺激をうけたという俊介はマリンで好投、この試合は本当に良かったです。
この所の極端に暑かったり涼しかったりの天気で体調は良くなかったようですが、完封目前。もうちょっと頑張ってくれれば荻野くんも休めたのにね。
まあ、前日の雨のノーゲームと合わせて川崎くんが休めたのは大きいでしょう。

ところで、昨日の雨のノーゲームのあとはお約束のヘッドスライディングがあったそうですね。諸さんもいつまでも引退できませんねえ。跡継ぎはいないのか−!!甲斐性なしの後輩どもめ(笑)
Jスポは、中断の間はすっかりギャオスのトークショーになっていましたが、それならせっかくなのでヘッスラ大会(だったのか?)まで中継してくれれば良かったのに・・とおもう私でした。残念!
by kawasaki-marins | 2008-08-18 23:58 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル