日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うふふっ

e0095468_20301528.jpg


こんなブログにもコメントを寄せてくださるヒデさんのブログで行われていた某イベントの優勝商品が届きました!
どうもありがとうございます。

なんともこれは美味しそうです。バウムクーヘンは大好きなので、これは本当に嬉しいです!大事に食べようっと(はあと)


昼の野球は負けちゃいましたね。
まあ、ショートばっかり3人も4人も連れて行ったってしょうがないでしょう、ってところで。もう明日も厳しそうなんで、さっさと3人に帰ってきてほしいんですけど。
あ、ダルはお疲れ休みでOKです(苦笑)
[PR]
by kawasaki-marins | 2008-08-22 20:36 | 日々雑事 | Comments(7)
Commented by ヒデ at 2008-08-22 21:51 x
私はバームクーヘンは口がパサパサになるんで、あまり好きではなかったんですが、ここのバームクーヘンを初めて食べたとき、そんなバームクーヘンに対する偏見が吹っ飛びました(^_^;)オオゲサ。
お口にあえばええんですが…。

もともと星野さんは「金以外いらない」とおっしゃってましたし、アメリカ戦は辞退してもええんとちゃいますかね(^_^;)。
ウチもさっさと青木と慎也を返していただきたいです。
Commented by くままにあ at 2008-08-22 22:59 x
>さっさと3人に帰ってきてほしいんですけど。

このままでは終われない、もどかしい気持ちもありつつ・・・(^^;
はやく戻ってこーいとう気持ちもちょこっとあります。

にゃ~ちゃんはこの経験で大人への階段昇ったみたいだし今後楽しみ。
つよぽんはヘタすると抹消かも・・・。
しばらく、ペイウチ祭りが続く??
Commented by kawasaki-marins at 2008-08-22 23:14
ヒデさん>
バウムクーヘン、いただきまーす!
今日は晩ご飯も済んでしまったので、明日、じっくりと・・・見るからに美味しそうですね。眺めているだけで期待が膨らみます。

日本代表は、最強メンバーというわりには、荒木が外野を守ったりなど、なんだかチグハグな人選だったなあと言う気がしています。
スモールベースボールというのともなんだか違うし・・・
まあ、早く帰ってこいという気持ちを落ち着かせつつ、せっかくのオリンピックですし、明日は最後の意地を見せて欲しいと思います。
Commented by kawasaki-marins at 2008-08-22 23:19
くままにあさん>
ツヨ坊が1番DHというのはちょっと気になりますよね。とはいえ、二遊間は選手が余っているということもありますから・・・さすがにあの中に入るとツヨなんて下手っぴいですもの(^^;;

と、言いつつ、私もペイウチ祭りを期待しています。バット直撃のあとのホームインは(本人は辛かったろうけど)いいもん見せてもらいましたから、これが報われなきゃ世の中あんまりですもの。
それと、塀ちゃんだけじゃなくて、堅実守備の正人もどうぞよろしくです(^^

まあ、明日は最後の意地(追いつかない程度の反撃とも言う^^;)を見せてもらえればOKでしょう。勝てなんて無茶は言いません、というか、もう言えませんし。

Commented by シルク@仕事中 at 2008-08-23 16:25 x
もう食べましたか?
私も昨年のセンバツ2位で頂きました
バームクーヘンというよりもチーズケーキ?と言う感じで
『アッ』と言う間に食べてしまいました

ホンマに行列が毎日開店前から出来ていますが、それも納得かなと感じました
Commented by シルク@仕事中 at 2008-08-23 16:28 x
言い忘れました(^^ゞ

川崎まりんずさんの勝因は【東西分散投資】が見事的中した事だと思います
西岡に感謝せなあきませんな(^_^;;;
Commented by kawasaki-marins at 2008-08-23 21:43
シルクさん&ヒデさん>
花火を見終わって、家族でバウムクーヘンいただきました。
!!!
これは美味しいですね・・・しっとり加減がそこいらの普通のバウムとはワケが違います・・・娘たちに教えないで独り占めすれば良かったと思う鬼ハハでした(^^;;

次回も・・・とか欲が出てきちゃいますよ、これは(笑
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル