日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばっ!

最近巷では、Googleのストリートビューが話題になっていますね(もう古い?)
ストリートビューも良いんですが、方向音痴のくせに地図好きな私としてはやっぱり航空写真の方が好きだったりします。
個人的にはあちこちの工事現場を探して進捗度合いから、この辺はいつ頃の写真だ!とか、結構楽しめるんですよ・・って、マニアックですか(^^;;

それでね、ウチの近所を見たら・・・あちゃー。我が家の布団を干しているところが丸写りじゃないですか(大汗)
娘の小学校の校庭でサッカーの試合をしている様子なんかも手に取るようにわかります。いろいろとその辺総合して考えると、我が家の近所は、どうも先週の土曜の写真ではないかと・・・結構こまめに更新されているんですね。

マリンを見たら、なにか作業をしていますよ。
人工芝の貼り替えじゃないかしらと思うのですが・・・どうかなあ?

e0095468_22514878.jpg


撮影されたのは夕方の時間帯らしく、影が結構長くて地上の様子がなにげに良くわかります。多摩川の河原の川崎競馬の練習場では追い切りなのか、数頭の馬が走っていますし、川崎競輪場では1台自転車が走っています。練習かな?平和島競艇はレースをやってる最中のようで・・・って、何を見て歩いているんだか(笑

おまけおまけ。

e0095468_2105959.jpg

レース中の平和島競艇場(笑)右上は大井競馬場。

e0095468_2112681.jpg

追い切り中?の小向練習コース

e0095468_212588.jpg

川崎競輪、誰かが練習中?

e0095468_2143156.jpg

大井第二球技場、試合中?

e0095468_2151648.jpg

首都高大師ジャンクション工事中

e0095468_2155599.jpg

首都高新宿ジャンクション工事中
[PR]
by kawasaki-marins | 2008-10-26 22:55 | 日々雑事 | Comments(2)
Commented by ヒデ at 2008-10-26 23:46 x
おお、人工芝の張り替えですか。
こういうのって、年一回くらいの頻度で張り替えるんですかね…。

糊は、弊社の接着剤(ルビロン)を是非(^_^;)。
って、もう張り替えたあとでしょうから、今頃言っても遅いですな(^_^;)。
Commented by kawasaki-marins at 2008-10-27 19:54
ヒデさん>
人工芝の貼り替えなんて、滅多に見られるものでもないですよね。
でも、よくよく見るとフィールドシートが空っぽなので、実は結構古い写真かもしれません・・・

なので、また近々貼り替えがあるかもしれませんよ〜

最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル