日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ぶちっ」

いやあ、本当に音がするんですねー。

「ぶちっ」
「え? あれっ? あたたた・・・(涙)」

ビックリしました。


お恥ずかしい話なんですが、先ほど会社から帰宅する途中、というか会社を出てすぐに、電車が来たので慌てて走ろうとしたら、左のふくらはぎが「ぶちっ」って。
スポーツ選手が良くやるアレですよ。もっと言うなら、あのデーブがサヨナラの喜びのあまり両脚やっちゃったというアレ。これが肉離れってヤツですか。初体験ですよ。
もうトシなんですねえ。とほほ。

ともかくも、金曜で助かりました。
亭主に保育園のお迎えを頼んで、何とか必死に帰ってきました。左足、まともに地面について歩けないんですもの。冷や汗かきながら、つま先だけついてヒョコヒョコと・・・痛いっす。

自宅の最寄り駅からの途中に接骨院(姉娘の保育園の同級生のおうちだったりします^^;;;)があるので、そこに飛び込んで診てもらいました。もう、砂漠の中のオアシスのように見えましたね。
とはいえ、夜だったので受付がおばあちゃんの担当でちょっと助かったかも(自爆)お父さんは私の顔はしらないはずですし(爆)

数日は安静、お風呂に入らないでシャワーだけにしなさいと言われちゃいました。この季節お風呂で暖まっちゃダメだなんて、悲しすぎます。
っていうか、こんな状態じゃ日曜にハマスタなんて行けないのかしらん(泣)

ああ、いつまで痛いのかしらん・・・完全に治るには3週間とか言われちゃいましたが(涙)
[PR]
by kawasaki-marins | 2008-10-31 20:55 | 日々雑事 | Comments(7)
Commented by シルク at 2008-11-01 00:08 x
南淵にでも会ったのかと思いました
(小柄=プチ (^_^;;;)

大変なことになっているようですね
大丈夫ですか?

冷え込んできたら、シャワーだけでは温まらなくて風邪ひきにつながることも考えられます
気をつけて下さいね

お大事にm(__)m
Commented by ヒデ at 2008-11-01 00:39 x
うわー!痛そー!

大変なことになっちゃいましたねぇ。
松葉杖コースですか?

しかし、ホンマにブチって言うんですね。
幸い私は未経験なモンで…。

かわりにボキって言うのはありますが(>_<)
Commented by ヒデ at 2008-11-01 00:40 x
肝心なことを書き忘れましたm(_ _)m

どうぞ、お大事に<(_ _)>
Commented by kawasaki-marins at 2008-11-01 09:58
シルクさん>
とんだ「ブチ」でした(汗)

一晩あけたくらいではたいして状態は変わりませんね・・・幸い三連休なので、当面自宅でおとなしくしている事にします。

こんな日に限ってなんだか外はいいお天気だし・・・さてはデーブの呪いか(爆)
Commented by kawasaki-marins at 2008-11-01 10:02
ヒデさん>
いえいえ、ヒデさんのに比べたら可愛いもんです。ヒョコヒョコしながらも自分で歩いて帰宅できましたしね。自宅でおとなしくしているつもりなので、杖も無しでなんとかなるかな・・・でも連休明けの出勤には必要かもしれません。
悪くならないように手当をしながら、日にち薬だけだそうですから、ホントに連休でたすかりました。

Commented by ちゃこ at 2008-11-02 13:06 x
読んでいるだけで痛そう(x_x)
お大事にねぇ・・・
おとなしく家で養生しつつ、レースに勤しめってことかな?
Commented by kawasaki-marins at 2008-11-02 14:39
ちゃこさん>
それでも、動かさなければほとんど痛さはなくなりました。
でも、ふくらはぎを伸ばす動きはまだ無理で、左足はつま先立ちでヒョコヒョコ歩いています。結構慣れました(^^;

結局、テレビを見ながらお馬さんの研究中。あーあ、せっかくお天気なのに(悲
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
お気に入りブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル