人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく一息

今日は、本当は少し早めに帰って接骨院に行こうかと思っていたのですけどね・・・
帰ろうと思った間際に電話で捕まっちゃいました。
結局、定時を30分過ぎ。繰り上げ勤務になる前の時間ですよ(泣)

しかも、京浜東北線が止まってます。オロオロ。

やむなく、姉娘に保育園のお迎えを頼み、普段より1時間近く遅れて帰宅。
晩ごはんも遅くなるので、お惣菜の天ぷらを買って帰ってうどんで済ませてしまいました。ま、日々手抜きですが、もうコレくらいでめげるような娘たちではありませんから(爆)

ようやく一息ついて、脚を伸ばせるようになりました・・・
肉離れもだいぶん痛みはひいてはいるのですが、まだふくらはぎを伸ばす事ができずに、かかとを浮かせて歩いています。

とか思ったら、ライオンズ逆転されてるしー
涌井ぃ・・・
by kawasaki-marins | 2008-11-06 21:04 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル