日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

見事なまでにネタがない

マリーンズのキャンプもなんだかネタがないですね。
なんだか、アッキーラ先生を筆頭にけが人が絶えないようなのが心配な所ではありますが。

楽天の「ダルビッ君」くらいのネタがほしい所ですね・・・って、それはともかく、今年はいよいよ楽天が来ちゃいそうな気がしなくもありません。
「特に話題がない時のロッテは強い」と行けますかどうか。

そういや、なんでも井口がファーストを守って、「どこでもやる」と言ったとか。
セカンド限定契約ではないのかしらん?まあ、ココは日本で、本人次第で契約もナアナアになっちゃいそうではありますが・・・どうなんでしょ。

そういえば、先週お散歩で撮った写真がありました。地味っぽい春ですが。

e0095468_22552874.jpg

e0095468_2256986.jpg

e0095468_2256296.jpg

e0095468_2257138.jpg


花粉症もまさにピークです(^^;
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-02-20 22:58 | 日々雑事 | Comments(2)
Commented by oyaji411 at 2009-02-21 20:10 x
花粉症、今年は大丈夫っぽいですよ・・・去年散々脅かされたからな。

ところで何が春かって、やっぱ「フグリ」ですな!!あの青が本当にいとおしい。
名前はすごいが一番好きな花です。
Commented by kawasaki-marins at 2009-02-21 21:19
oyajiさん>
昨年のは花粉症じゃなかったのかもしれませんね。怪しげな診察だったようですし(笑
今年は結構早い時期から来てます。もはや、花粉探知機状態で、職場でも私のくしゃみを聞いて「もう来てる?」と聞かれるようになりました・・・なんだかなあ(^^;

イヌノフグリは私も大好きです。梅よりも春を感じますね。
一面に咲いていても控えめな感じがまたなんともいじらしいです。
子供の頃は「フグリ」って意味が分からずにいましたが・・・いや、あんまりな名前ですよね・・・こんなに可愛らしい花なのに(涙
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル