日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたらしいおとうさん(笑

もう、甲斐性なしの亭主だもんで、あたらしいお父さんをゲットしてきましたよ(苦笑
ロッテファンとしてはちょっと悔しいんですけどね(謎

という事で、我が家の新しいお父さんです。
e0095468_21584058.jpg


今日からお安くなったんですよね、これ。
e0095468_21593926.jpg


ええ、我慢できなかったんです。つい、その場の流れっていうか・・・(汗
e0095468_2203246.jpg


ということで、今夜はこれからじっくりと、いじくり倒しますよ。うふふ。
まずは自分のMobileMeのアカウントと同期してみましたが、良いですね。スケジュールとかもお任せできそうです。メールもあっさり読み込んでくれます。らくちんらくちん。

日々、iPod touchでいいじゃん、って思っていたのですが、それでもわざわざWi-Fi探すのもなんだしなあ・・・と、結局、電話機能つきiPod touchにしましたよ。え、iPhoneって言うんじゃないのかって?そりゃ、ロッテファンの私としてはそんな、ソフトバンクなんてクチが裂けても・・・ナンジャソリャ
だって自宅では無線LANで使えるし。

本当は、動画カメラがついてビデオチャットができるようになれば・・と思っていたのですけど、待ちきれませんでした。なーんて書いていると夏あたり出てきそうで恐いんですが(^^;;
[PR]
by kawasaki-marins | 2009-02-27 22:08 | 日々雑事 | Comments(2)
Commented by シルク at 2009-02-28 00:39 x
私はWindows Mobile+Winマシンですが、スケジュールとアドレスの同期は必需品
この組み合わせでかれこれ7年経ちます
3年前からはPHSに内蔵されて、機動力もアップしました

こっちも魅力だなー
Commented by kawasaki-marins at 2009-02-28 00:57
シルクさん>
スケジュールなんかを「かっちょよく」管理できたらいいなーと、値下げ(っていうのかしらん?)のニュースを見てつい手が出ちゃいました。そろそろ記憶も怪しくなってきましたし(汗汗

只今、おもちゃをもらった子供のようにいじり倒している最中ですが、元がMacユーザなんで、こりゃ実に快適です。なんか楽しいですね!
最新のコメント
ジュリーママさん> ま..
by kawasaki-marins at 00:05
いちいち同感です!大多数..
by ジュリーママ at 19:25
かんざん先生> 雪山が..
by kawasaki-marins at 22:40
体重移動と板の反発が自分..
by gs_kanzan at 14:19
ジュリーママさん> 国..
by kawasaki-marins at 07:06
国枝選手、カッコよかった..
by ジュリーママ at 09:06
座長さん> 現地に行か..
by kawasaki-marins at 22:49
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
お気に入りブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル