人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センバツ

今回のセンバツはあんまり試合を見られないでいるのですが、21世紀枠だかの利府がベスト4まで残ったとか、準決勝は東北対決だったとか、なかなか話題満載のようですね。

個人的には、花巻東(だったかなー)の監督さんを見ていて、三陸産って濃くてくっきりした顔立ちが多いんだよなあと納得していたり。
三陸産(ってサンマやワカメじゃないんだから^^;;)の男性はなかなかイケメン多いですよ?
個人的には学生時代の某先輩とか、叔母の連れ合いとか、なかなかオトコマエの記憶が多いんですが。

それはともかく、いよいよ明日が決勝です。
清峰(長崎)対 花巻東(岩手)、いずれもなかなかの好投手の活躍でここまで勝ち上がってきたチームですね。良い試合になりそうです。


金曜からはプロ野球も開幕ですけど・・・今シーズンは見事なまでにロッテのニュースが少ないですね。ゴタゴタのニュースばっかりなんで、もう、どうにでもなれと。
じゃなくて、後はグランドだけだと開き直るしか無い状態。

・・・実はロッテぐるみで演出かましてた、なーんてオチはさすがにないですかねえ。
by kawasaki-marins | 2009-04-01 23:29 | スポーツ観戦いろいろ
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル